ringo-treeのブログ

カランメソッド始めました。

ネイティブキャンプで頑張ります!

実はネイティブキャンプより先にオフラインで英会話学校に通い始めました。


なのですが...


承知はしていたのですが...オフライン学校は


“1にスピード2にスピード”の学校なので発言時には頭は真っ白、簡単な質問にも頭はパニックで、

このままではマズイと調べて辿り着いたのが

カランメソッド

!

長い歴史があって有名らしいのですが私は初めてしりました。

私の求めていた英語の瞬発力を鍛える学習なのです。スポーツで言うと基礎体力を鍛える感じだそうです。


カランメソッドを私なりに簡単に言いますと


“何も見ず耳で聞いて即座に答える、日本語に変換する余地も与えない“


何も見ないで理解する事が今の私の課題なので、これしかない❗と飛びつきました。


オフラインの学校の為に始めたカランメゾットですが今はどっちが優先かわからなくなりつつあります。


私がやっているのはネイティブキャンプのカランメゾットです。月定額4950円で24時間受け放題 7日間の無料体験もやってます。


※カランメソッドは必ず予約が必要で100コイン(200円 )別途かかります!体験申込みで500コイン(1000円)もらえるので5回できます。

私は今キャンペーンでコイン半額の先生がいるので50コイン(100円)で受けています。

本入会するとまたまた2500コイン(5000円)もらえます。

無料体験で終わらせたい場合は退会手続きが必要です、自動継続なので注意してください。

 

友達紹介で無料体験していただけるとで私に1500コインあなた様に1000コインがもらえます(できれば下記からよろしくお願いします) 

https://nativecamp.net?cc=FR_72001